忍者ブログ

拍手、一言メール等のお返事処です。 ご自分が拍手した日にちをチェック!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


+サリ様+


サリ様今晩和ぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!
大変御無沙汰しておりますっ皐月酉れいですっ!!!

拍手にコメント下されたのがサリ様だと気付いた瞬間、なんだかとっても色々と一人大騒ぎでしたっ!!(笑)
嬉しすぎて未だにテンションがおかしいですが引かないで戴けると嬉しいです、すいません(爆)

ある日突然、心のオアシスであるサリ様のサイトが消滅された時はとても寂しい気持ちになりました。
でもやっぱり育児との両立は大変なんだろうなぁ…と思っておりましたが、お元気そうで何よりですVv

あ、はい、ひょっとしたら…なんて思ってリンク貼りっぱなしにしてました(苦笑)
では本格的に閉鎖との事で、名残惜しいですが後日リンクの方解除させて戴きますね。
素敵な作品ばかりでしたので、もう拝読出来ないのは一ファンとしてはとても残念な事ではありますが、素敵な萌えをありがとうございました!
今まで本当にお疲れ様でした^^


えーと、私の方は……サイト運営自体は続けていますが、最近また違うジャンルに手を出してしまって『神風』Sideの方がだいぶ疎かになってしまってまして………れ…連載とか……すいません、切腹しますっ!!!!(ざっくり)

こんな状態で御期待に添えるかどうかはわかりませんが、気が向いたときにでもまたお声の方かけて戴けましたら嬉しいです^^
この機会に蔵出しとかも考えてみたいと思います(予定は未定ですが/苦笑)


ではでは、つい長くなってしまいましたが本日はこの辺で!
貴重な時間を割いて下さってほんとうにありがとうございましたっ!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL