忍者ブログ

拍手、一言メール等のお返事処です。 ご自分が拍手した日にちをチェック!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


+14:37の方+


初めまして今晩和!管理人の皐月酉れいと申します^^

アンソロの漫画、気に入って戴けて嬉しいです!!
こうして一言でも戴けると、描いた甲斐があったなぁ、とほんわりした気持ちになります。

そして、わざわざサイトまでお越し下さってありがとうございます!
しかし気付けば半年くらい更新してませんでした、申し訳ない……;(汗)

ちょっと今、メインが別の方面だったり、私生活がばたばたしているのでちょっとあれなのですが;
とりあえず、原作の方で拳西が出てきたら風に煽られて復活するんじゃなかろうかと思っています!!

そんなのろのろ運転ではありますが、気が向いた時にでもまた遊びに来てやって下さい^^
ではでは!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL