忍者ブログ

拍手、一言メール等のお返事処です。 ご自分が拍手した日にちをチェック!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


+18:36 『竜痕ーStigMaー』大好きです!の方+

うわぁぁぁ;すいません、お返事だいぶ遅くなってしまって;
今日和、管理人の皐月酉れいと申します。

『竜痕ーStigMaー』の感想ありがとうございますっ!!!
更新が停止してしまってから長く期間が空いている作品なので、今でも需要があるんだなぁ、と嬉しくなりました!

しかし、最近日常生活がだいぶ忙しくて苦しかったり、故に文字書きがスランプだったり、書きかけのデータ飛ばしたりしているので、現時点での連載再開は難しいところです;
もう総悟の過去話を自分で忘れてしまっている有様で……本当に申し訳ない;

せめて途中まで書きなぐって放り出してある話だけでも書き上げたいなーとは思っているので、長い目でみてやってください;

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

すいません勘違いです(-_-;)

出雲 2011/06/21(Tuesday)19:03:49 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL