忍者ブログ

拍手、一言メール等のお返事処です。 ご自分が拍手した日にちをチェック!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+楓様+

楓様今晩和。初めまして、神風管理人の皐月酉れいと申します^^


日参して下さってるとの事で本当にありがとうございますVv

更に今回、お声をかけて下さって重ね重ねありがとうございました!


世のお嬢様方はなんかもっとこう甘い感じの話を求めているんだろうなと思いつつも、完全に我が道を突っ走ってるサイトなのですが(苦笑)

それでもうちの作風を好きだと言って下さる方が居らっしゃる事をとても嬉しく思います。
 

俄然やる気が出てきました!!
これからも楽しんでもらえる様な話を書ける様に頑張りたいと思います!


それから画像の件なのですが、残念ながらどうも一部の携帯では表示されないようでして……;
現在動作が確認出来ているのはauで、こちらは大体の機種で対応しているようです。
ですがその他の会社、例えばdocomoの古い機種ではTOP画像からすでに表示されませんでした。

こればかりは相性の問題なのでどうにも出来ず…申し訳ないのですが、もし周りにauや比較的新しい機種をお使いの方がいらっしゃいましたらちょろっと拝借してページに飛んでみてください; 

とりあえず、表示されるかは謎ですが、一応このレスの追記に拍手画像を添付しておきますね。 

見られたらラッキー、くらいの心持ちでお願いします(苦笑)

  

ではでは長くなりましたが本日はこの辺で。
これに懲りずに、また遊びに来て頂けたら幸いです^^

 

m_syuuhei01.jpg

現在の拍手絵になります↑
表示されてるとよいのですが(苦笑)
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL