忍者ブログ

拍手、一言メール等のお返事処です。 ご自分が拍手した日にちをチェック!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


+オリノコ様+

オリノコ様お久しぶりです今晩和、管理人の皐月酉れいです。
「水底~」への感想ありがとうございます^^
暗過ぎて需要ないだろうなー、と思っていた作品なのですが、反応いただけて嬉しいです。

えー、結論から言いますと、あれを書いていた時は私自身が大分参っていました。
もう痛み止めがきかないくらいに体の痛みひどくて、まともに仕事ができない、続けられないという有様だったので;
それこそどん底の水底だったので、むしろ私の言い分を修兵の気持ちに交えてに代弁してもらったらあんなのできました(爆)

基本的に私の書く文は、その時の自分の心境やら、聞いていた曲やらの影響を受けやすいです。


それから、「朧月」の件ですが、私自信入り方を忘れてしまっているのでお答えすることが出来ません;
前回探した時も30分くらいかかったので……;
ダミー部屋が多いので、おそらく見つからないのはそこを重点的に探しているせいだと思われます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL