忍者ブログ

拍手、一言メール等のお返事処です。 ご自分が拍手した日にちをチェック!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


+オリノコ様+


二日分のお返事を纏めて失礼致します。

「繋魂風鎖」への感想ありがとうございます^^
う~ん…どうした結果でああいう絵になってるんでしょうね????(爆)
意識してやっているわけではないので自分の絵の分析とか逆に難しいんですが……(思考中)

ぶっちゃけ絵を描くのは苦手だったりします。
なので、下手は下手なりにキャラクターの表情だけは極力表現出来るようにしたいな、と思いながら描いているので、それが滲み出てくれているのかもしれません。
それから観る分にはCPらしい絵は大好物なのですが、自分で描くとどうにもCPっぽくない雰囲気重視の構図になってる事が多いです。
かっこいい感じの絵柄が好きなんですよね。

それを感じ取っていただけたのでしたら幸いです^^


別サイトの裏部屋に関しては、凝り過ぎだろう!と過去の自分に説教したい気分ですが、データがPC内に残っていないので修復不能の為、根気だけで乗り切って戴く他ないのですが、大したものは置いてません(苦笑)
あまり期待はなさらぬように頑張って下さい(苦笑)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL