忍者ブログ

拍手、一言メール等のお返事処です。 ご自分が拍手した日にちをチェック!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


+22:15 ミニ拳西かわいい の方+

今晩和!一言物申して下さってありがとうございました!!
絵だけでなくて小説と両方を楽しみにして下さっているそうでとてもうれしいです!
重ねがさねお礼申し上げます^^

ちっさい拳西にも反応してもらえたようで!
是非に商品化して戴きたい一品ですよね^^

軍勢拳西のお手製マスコットを風死に付けて、更にもう一本あるんだからと過去拳西も付けて御満悦な修兵ですが、振り回したら切れる!!戦えねぇ!!
……とか、拳西との稽古中に漸く気付けばいいと思います(笑)






PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL