忍者ブログ

拍手、一言メール等のお返事処です。 ご自分が拍手した日にちをチェック!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


+拳修大好き様+

ぼ、ぼやいてたらほんとに待っててくれてる人がいたよ、おかーさん!!!!(笑)
今晩和っ!こちらこそずっと待っていて下さってありがとうございますっ><

拳西が男前に見えますか?!まじですか!!!!
そう言っていただけると嬉しいですVv
修兵も乙女になりすぎない程度に可愛く書くのが目標です(笑)

調子づいて本日もう一本UPしてみましたので、そちらも楽しんでいただけたら幸いですっ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL