忍者ブログ

拍手、一言メール等のお返事処です。 ご自分が拍手した日にちをチェック!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



+cath様+

おぉ…!!絶景です…!!
こんなにも気合いの入った拍手は久しぶり…いや、初めてかもしれませんっ!!
感想たくさん書いて下さってありがとうございましたっVv
申し遅れましたが初めまして、神風管理人の皐月酉れいと申します!
山沖も近土もお好きとの事なので、二倍楽しんでいただけて何よりです!

基本的にお兄ちゃん大好きっ子の総悟なので、近藤さんを取られそうになると機嫌をそこねますが、口では「下僕」云々言っていてもなんやかんやで山崎の傍が居心地良くて安心出来るみたいです。
そこらへんのエピソードもごっさりと頭の中で埋もれているので、いつか日の下でお見せ出来たらいいなと思いつつ(苦笑)

そうなんですよね~、近←土のもえたぎるポイントは土方の健気さだと私も常々思っています。
三歩下がって旦那を立てるその姿は妻の鑑だと思うのですが?(笑)
そして、土方と総悟は私の中でおかーさんと息子がデフォルトなのですが(笑)
竜痕に関しては嫁とそれをいびりまくる姑な感じで突き進もうかと思ってますのでこちらもお楽しみに!!

コメント頂けた事で、難航して放り出し気味の続きに久しぶりに着手したい気持ちになりました!!
いろいろと事情があって前程の更新率は望めそうにはありませんが、気長に待ってやって
下さると嬉しいです。 私事で恐縮ですが、誕生日に素敵なプレゼントをありがとうございました!(笑)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL