忍者ブログ

拍手、一言メール等のお返事処です。 ご自分が拍手した日にちをチェック!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


+柚木梨緒様+


柚木様今晩和!! 修兵オンリーお疲れ様でした~!!!

おそらく、といいますか、確実に柚木様の目撃なされた黒服ポニテのそいつは私です。
場違いキングでごめんなさい(苦笑)
最近、若いうちにしか着れない服を着ておかねば!!という思いに駆られて周りを気にしてません(爆)

私も売り子と新調なされた服の情報から、あれ?ひょっとして柚木様かしら?と思いはしたのですが、やはりそうだったのですねo(^-^)o
売り子お疲れ様でした。
いや、本当にすごかったですね……。
某様のスペには真っ先に参りましたが、修兵を刈るハンターの勢いが凄まじ過ぎて、流され流され本を手に取るのがやっとだったという(苦笑)
また次の機会がありましたら、お声をかけさせて頂く努力をしたいと思います!
すいません、かなり引っ込み思案で口下手なもので;(その分文章長いとか笑えない)

そして体の心配もしてくださりありがとうございます。
熱気に当てられ私も久々に本を作りたい思いに駆られましたが、いかせん体が……(汗)
世間の荒波は厳しいですが、完全に右半身が不随になる前に事務系への転職、考えようと思います(汗)
拳修を心の支えに!!!!(笑)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL