忍者ブログ

拍手、一言メール等のお返事処です。 ご自分が拍手した日にちをチェック!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


+柚木梨緒様+


柚木様今晩和!!
柚木様のアンソロジー参加は勿論存じ上げておりますよ~!!
脱稿おめでとうございます! 個人誌共々今からとても楽しみにしておりますVv

そして、日記に反応してお声をかけて下さりありがとうございました^^
この度、私もこのお祭りに参加させて頂ける事になりまして……!!

小説の締め切りに間に合わなかった時点で傍観者を決め込むつもりでいたのですが、原作の再会フラグのお陰で気付いたら無謀な漫画執筆で神聖な場にうっかりと足を踏み込んでおりました…何血迷ってるの自分!!(爆)

所詮文字書き、しかも個性的(最悪)
なにやら漫画と呼ぶのもおこがましいような物と化しているので、私の原稿はあまり期待されない方が良いかと……(汗)
しかし、下手は下手なりに精一杯ほんのりラブ目指して頑張るつもりですので、生温かい目で見てやって下されば幸いです(苦笑)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL