忍者ブログ

拍手、一言メール等のお返事処です。 ご自分が拍手した日にちをチェック!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


+22:03 『CDはやっぱり拳←修ソング~』の方+

本当に、どうしてそういうコンセプトに落ちついたのかが未だ謎で仕方ありません(苦笑)
修兵らしいといえば、すごい修兵らしい歌詞ですよね、一途で真面目なところが。
「ラブソング」という捉え方を差し引いて極純粋な気持ちだとしても、拳西の面影追ってる様に聞こえてしまうのはもう隠しようも誤魔化し様もないかと。

特に本日のアニブリを見た後では、どう足掻いてもそうとしか思えません(笑)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL