忍者ブログ

拍手、一言メール等のお返事処です。 ご自分が拍手した日にちをチェック!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


+桐生雅之様+


桐生様今晩和、管理人の皐月酉れいと申します。
この度はうちで起こった様な被害が増えているとの旨をお教え下さって、誠にありがとうございました。

悪戯ではないかとうすうすは思っていたのですが、やはりその類だったのですね。
以前、他の場所で本当に無断転載をされた経験がある為、一応の注意勧告など出してしまったのですが;
桐生のお言葉と、被害対策系サイトの注意書きを拝読し、今回の件は詐欺紛いの行為であると確信が持てました。

サイトを運営している以上、こういった心無い人間からの被害を受ける事はお互い皆無ではないと思います。
それはとても残念で腹立たしい事ですが、その反面でこうして手を差し伸べて下さる方がいらっしゃる事に心から感謝しています^^
本当にありがとうございました!!

PR


+砕輝様+


砕輝様今晩和!
ご丁寧に特典の受取りと感想のお言葉をありがとうございました!!
つたない拳修ではありましたが喜んでいただけたようでなによりです!
萌えという名のささやかな幸せを提供することができたのでしたら、こちらとしても幸いです^^

おぉっ!!砕輝も「デュラララ!!」視られたのですね!
ほんとにシズイザいいですよね~Vv
普通におもしろいなー、と思って見ていたのに大誤算ですよ(笑)
主従と並ぶくらいにライバル設定が好きなので、ゴミ箱飛んできた時のあの高揚感といったら……!!!(だから萌えどころがおかしいってば!)

ではでは本日はこのへんで!
日記に反応して下さってありがとうございましたっ!!
砕輝様もお体にはお気をつけくださいませ^^


+20:39 「原罪の鎮魂歌」大好きです!の方+


諸事情でお返事の方遅くなってしまって大変申し訳ございません;
ベコベコに凹んでいた時だったのでレスの方は無理だったのですが、コメントからだいぶ元気を分けて戴きました!

「原レク」を好きと言って下さってありがとうございます^^
楽しいのは書いてる自分だけじゃなかろうか、と思わざるをえないような、かなりのとんでも設定なので最初はちょっと心配していたのですが、楽しんで下さる方が居て下さって嬉しいです!

そうですね、たぶん今までの反動でだいぶべったりになりそうな予感が……。
しかも今更ピュアな恋愛になっちゃって、うっかり手が出せない、とかになりそうです(苦笑)




+柚木梨緒様+


りお様今晩和っ!! お年賀メール受取りのご報告をありがとうございましたっ!!
わわっ!早速待受け使って下さってありがとうございます!!
どれもこれも見られたら言い訳付かないようなのばかりですいません!周りにお気をつけて!(苦笑)
 
原レクアナザーの感想もありがとうございますっ!
元々ツンデレ属性が大好きなのですが、拳修じゃあそれって成り立たないよなー、なーんて思っていたのに。
あれ?おかしいぞ、気付いたら完璧にツンデレになってるじゃあないですかっ!(爆笑)
常に新境地という名の茨道に足をつっこんでます、皐月酉れいです^^;(痛たたた)

え゛ぇっ?!一回で読めないくらいに萌え悶えてくださったんですかっ……?!!
うわ~、そうまで言って戴けると作者冥利に尽きます……っ!!><
それに考えてみたら、ブリチでは初の裏解禁作品ですよね、これ……(苦笑)

しかし、私も違う意味で悶えまくってます……。
ほんと勘弁してくれよ、恥ずかしいんだよ拳西ッ!!(爆)
最初はここまでじゃなかった様な気がするんですけどねぇ…いや、元からこんなんだったのかな実は……?(苦笑)
ここだけの話、拳西が修兵に執着するだけの理由とか、色々考えていたりするんですが。
現時点では拳西が本音を出さず、修兵に対する好きという想いばかりを惜しげもなく晒しているので、結果なんだかどうしようもないくらい恥ずかしいだけの人にっ!!(爆)
もう書き手の私の精神が羞恥に耐えきれません、助けて下さいっ!!(爆)

やっぱり、純情中二男子な拳西の方が健全で落ち着きますね(苦笑)
こちらにも賛同して下さってありがとうございましたっ!!
いくつになっても二人で初恋じみたかわいい恋愛してればいいと私も思います(笑)

なんだかメール並みに長くなってしまいました;
ではでは本日はこの辺で!

 


+柚木梨緒様+

りお様今晩和!企画完遂にお祝いのお言葉をありがとうございます!
こちらこそ連日企画の方にお付き合い下さり、誠にありがとうございました^^
毎日の更新を楽しみにして戴けていたとお聞き出来てとてもうれしかったです。
ひぃひぃ言いながらも頑張った甲斐があったなぁ、としみじみ思いました。

そしてそして、無限連鎖への感想、ありがとうございます^^
りお様の作品で発狂させられる事はしばしばありましたが、わ、私の作品で発狂して下さったんですか?!
っていうか、発狂できましたかあれでっ?!(爆)
あまりべたべたしてるのを書くのが得意ではないので、糖分が低くなってしまうのは致し方ないと開き直っているのですが、それでも満足していただけたのなら喜ばしいことこの上ありませんっ!!
基本的に自覚してない二人の、ある意味中二のかわいい恋心をぐだぐだと書くのが好きなんです^^;
自覚し始めても往生際が悪い、とかほんと大好きです(笑)
だけど、ヘタをうつと修兵よりかわいいうちの拳西、って、一体全体どうなんですかこれは!!!!(苦笑)

企画の方への応募もありがとうございましたっ!!
しっかり承りましたので、新年まで今しばらくお待ちくださいませ!!

そしてこんなところで恐縮なのですが、リク小説の方ありがとうございました!!
企画を完全に遂行し、ケリをつけたらその時にはがっつりとお礼のメールを送らせて戴きたいと思っております^^




+海澤須美様+

海澤様初めまして、管理人の皐月酉れいと申します。
はじめてのコメントを企画完遂の労いに当てて下さって、誠にありがとうございました^^

うわ、初日から最終日まで共に完走して下さったのですか!
本当にお疲れ様でした!!
無謀な企画に貴重なお時間を割いて戴き、ひたすら感謝感謝です。

はい、二週間のUP企画は完遂しましたので、あとは特典をどうにかすれば任務完了になります^^
まだ完全には仕上がっていないのですが、こちらの方も期日以内にはなんとか……!!
体に対してのお気づかいもありがとうございました。
基本的にいつ動けなくなってもおかしくないような体をしてるのですが(苦笑)
ここまで来たら、これだけは意地でもやり遂げたいと思います!!

それでは良いお年をお迎えください。
まだまだ引っ張って欲しいと思いつつも、来年こそは二人の再会が拝めますように^^