忍者ブログ

拍手、一言メール等のお返事処です。 ご自分が拍手した日にちをチェック!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



+22:02  「自主お題、あの長さで「小説」は~」の方+

『無駄を弾いてシンプルに』をモットーとしての「自主お題」なものですから、今後も方針は変えない方向です。
私は他の方の書かれたこういうスタイルのお話に感銘を受ける人間なので特に違和感もなく。
まぁ、人それぞれ価値観の違いは仕方のない事だとは思いますが。

わざわざ表記はしていないのですが、このシリーズは「小説」というよりはショートショート、もしくは詩のつもりで書いております。
長く書くと逆に世界観が壊れる恐れもありますし、長々と書いておいて結局仕上がらずお蔵入り、と言う作品が多いものでそれを回避するための防衛策なもので…ご了承下さい。

PR



+柚木梨緒 様+

柚木様はじめまして、投票&コメントありがとうございました^^
いつもドシリアスばかり書いているもので、いきなりこんな毛色の違う話載せたらどん引かれるんじゃなかろうかと少しひやひやしていたのですが、楽しんで戴けた様で安心しました(笑)

うちの拳西は修兵の事が可愛くてしょうがないので、ギャグになると途端に理性が切れて全く我慢が利かなくなる様です。
大型犬、というよりむしろうっかりバカ犬に……(苦笑)
5/17付けの日記にちょこっと続きめいたものを載せてみましたので、もし良かったらこちらも合わせてどうぞ^^

と、いいますか!
柚木梨緒様って、あの柚木梨緒様でいらっしゃいますよね?!
あの、こんなところですいません、実はファンですっ!!! (暴露)

また後日、改めてそちらのサイト様にごあいさつに伺わせて戴きたいと思います!




+16:39 「竜痕の続きを~」 の方+

なにやらもうすっかり忘れられているのではないかと思っていたこの作品を楽しみに待っていて下さってありがとうございます~!!

す…すいません…もう土方が影も形も出て無い状態で……そしてまだ大分出てきません(痛)
近土メインのお話なのに、土方が出て来ないと言うのは一体どういう事なのか(爆)
個人的に一番好きなキャラのはずなのに、なんでしょうねこの扱いは?愛ゆえに??(苦笑)

なんだかどいつもこいつも言う事聞かなくて、本題にも入らず気が付けば本筋忘れるくらいにグダグダ感が全開です(殴)
現在更新頻度は下がってしまってますが、極力脱線するのを控えて少しでも先に進ませたいと思いますので、これからも見捨てずに待っていて下さると嬉しいですo(^-^)o 

+楓様+

楓様今晩和。初めまして、神風管理人の皐月酉れいと申します^^


日参して下さってるとの事で本当にありがとうございますVv

更に今回、お声をかけて下さって重ね重ねありがとうございました!


世のお嬢様方はなんかもっとこう甘い感じの話を求めているんだろうなと思いつつも、完全に我が道を突っ走ってるサイトなのですが(苦笑)

それでもうちの作風を好きだと言って下さる方が居らっしゃる事をとても嬉しく思います。
 

俄然やる気が出てきました!!
これからも楽しんでもらえる様な話を書ける様に頑張りたいと思います!


それから画像の件なのですが、残念ながらどうも一部の携帯では表示されないようでして……;
現在動作が確認出来ているのはauで、こちらは大体の機種で対応しているようです。
ですがその他の会社、例えばdocomoの古い機種ではTOP画像からすでに表示されませんでした。

こればかりは相性の問題なのでどうにも出来ず…申し訳ないのですが、もし周りにauや比較的新しい機種をお使いの方がいらっしゃいましたらちょろっと拝借してページに飛んでみてください; 

とりあえず、表示されるかは謎ですが、一応このレスの追記に拍手画像を添付しておきますね。 

見られたらラッキー、くらいの心持ちでお願いします(苦笑)

  

ではでは長くなりましたが本日はこの辺で。
これに懲りずに、また遊びに来て頂けたら幸いです^^

 



+サリ様+

久々の山沖文にわざわざ感想ありがとうございます、サリ様!!
竜痕&背徳データ復活で、久々にテンション高い皐月酉です今晩和~!!(笑)
すいません、なんか無駄に浮いたり沈んだりしているうちにお返事遅くなりました;
ほんと一人で何やってるんでしょうか、とんだピエロだよ!!!!(爆)
 
え?これ裏でいいんですか?!
こんなぬるいの裏に置いたら各種方面からジャスタウェイ投げつけられませんか?!(笑)
っていうか、ぶっちゃけあれですよね。
えろいのは山沖、というより退だけですよね!!!(大・爆・笑!!!)
これから総悟に何やらせる気だ一体!!!!(笑)

普段の彼とは違って、黒ザキ様はちっとも癒し系ではない気もしますが(苦笑)
何はともあれ、喜んで頂けたのなら嬉しいですVv
しかしこの前カード整理してたら、ピンポイントで黒ザキ様が降臨なされててどうしようかと思いました(笑)
確実に癒し系ではありませんが、しかしあながち完全に夢見がちでない事も再認識したりして。
無敵に不敵に「総悟」くらい言いますあの彼は(言いきった/笑)
でも、しっぽ頭は超癒し系ですよね~Vv
 
ママンをいぢめるばぁばの口をぎゅっ、て……!!!
っていうか、そんなかわいい子供の仕草は親じゃなくてもきゅんときますよ!!
むしろそれがほんとの癒し系(笑)



サリ様

∇きゃぁぁぁ!!!サリ様今晩和ぁぁぁぁ!!!!
毎度毎度お早い反応を、どうもありがとうございますっVvほんとに嬉しいですvv
只今帰りましたっ!!!体も心もとっても絶不調ですがっ!!!(笑)
っていうか、サリ様もお体だいじょうぶですか?!!(汗)

やたっ!「BLEACH」知ってもらえてたっ!(笑)
一護褒めてくださってありがとうございますvv気合入れました、かなり好きなんですよね、一護(笑)
でもどうやら私の絵って、色を塗って初めて命が吹き込まれるみたいなんですよねー。
線画の時はなにか物足りない気がしてたんですが、色入れたら結構上手くいきましたね、初描きのわりに。
しかしデジタルは何度でも直しが効くのがいいところですが、どうもアナログの腕が堕落していくような気がしてなりません(爆)

是非ぜひ残りを買ってやってくださいっ!もう次の巻出ちゃいますけども!(苦笑)
むしろいきなり36に飛んでもいいかもしれません、数冊ちょっとぐだぐだな気が……(殴)